長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ロボアド】パフォーマンス検証(2023年2月)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今月は約半分が経過してしまいました。 相変わらずめっちゃ遅いですが、先月の振り返りをやってみます。 2023年2月のパフォーマンスをチェック。

【MHR:PS5】なんとかテオまで

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 この週末はモンハンをがんばりました。 ジャストガードと流転突きとが出来ない超ヘタレランサーの僕が、慣れ親しんだライトボウガンに手を出したところサクサク進めるようになりました笑 装飾品が揃わず火力不足のために…

【閃の軌跡Ⅲ】序盤からかなりの歯ごたえ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今更感満載ですが、閃の軌跡Ⅲをやってます。 モンハンライズのPS5版と並行しながらなので、どちらもなかなか進まないという…(涙

【投資】資産額2022年11月~2023年1月

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 資産額推移のブログ、サボりすぎ問題(笑) という訳で3ヶ月まとめての報告となります。

【閃の軌跡Ⅲ】ようやく3に進めた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 PlayStationPlusのゲームカタログでゆっくりとプレイしていた「閃の軌跡Ⅱ」をようやくクリアすることができましたので、閃の軌跡Ⅲを始めることができました。

【MHR:PS5】結局、モンハン。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久しぶりにこちらでゲームの話。

【ロボアド】パフォーマンス検証(2023年1月)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近は寒い日が、いや寒すぎる日が続いていますね(涙 しかし株式などの市場は年が明けてから少しポジティブな要素が増えてきた気もしています。 今年は大きな山や谷がありながらも全体としてはポジティブに見ているので…

【ロボアド】パフォーマンス検証(2022年12月)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 2023年最初のブログ執筆です。 旧年中は超マイペース更新の当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本年も(相変わらずのスローペースかもしれませんが笑)よろしくお願いします。