長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【閃の軌跡Ⅲ】序盤からかなりの歯ごたえ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

今更感満載ですが、閃の軌跡Ⅲをやってます。

 

モンハンライズのPS5版と並行しながらなので、どちらもなかなか進まないという…(涙

 

どうやら前作(閃の軌跡Ⅱ)からの引継ぎは無い模様で、まっさらの状態でのスタート。

難易度は適当にHARDを選んだら序盤からなかなか厳しいです笑

まさに「HARD」という言葉にふさわしい感じ。

 

戦闘システムの変更点がいくつかありましたが、それにもだんだん慣れてきました。

 

まぁ、とりあえずボチボチ進めて参ります。

英雄のリィンさんがあまり強くないのはお約束ということかな?