長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【MHR:PS5】なんとかテオまで

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

この週末はモンハンをがんばりました。

 

ジャストガードと流転突きとが出来ない超ヘタレランサーの僕が、慣れ親しんだライトボウガンに手を出したところサクサク進めるようになりました笑

装飾品が揃わず火力不足のために討伐時間はかなり長めですけどね。

 

とりあえずはHRをあげて緊急クエストをこなしています。

 

オオナズチ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル。

全て貫通ライトで倒せました。

サイズの大きいモンスター相手だと貫通が強いです。

 

そろそろ火力不足を何とかしないといけない気がしてきたので素材集めのために狩りを繰り返す作業に入らないといけないみたい。

ここからがモンハンなんですよねー笑

そろそろ属性ライト装備も揃えていきたいところです。