長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【三国志大戦4】夏侯惇を外してみた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 三国志大戦。 最近はプレイ頻度がすっかり落ちてしまい、週に1回プレイするかどうかってレベルです。 デッキは4枚騎馬単求心。

【ドラクエ11】マルティナ、カミュと再会

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ロウ、シルビアが加わったパーティでグロッタの町に向かいます。

【ドラクエ11】ロウおじいちゃん、痩せて・・る?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 デルカダール王の言葉に従って、勇者ゆかりの郷へ向かいます。

【ドラクエ11】グレイグとの共闘

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 仕事でヘトヘトでも、毎日ちょっとずつドラクエ。

個人的な恋バナ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 前にも少し(?)書きましたが、今の職場にいる人に片想いしてます。

【ドラクエ11】魔王ウルノーガ登場

こんばんわ、白蜜(しろみつ)です。 週末に頑張って進めなければ!と意気込んでドラクエをやりまくってたら、3D酔いでしんどくなりました。 みなさんもドラクエのプレイは計画的に!w

2017年 夏アニメの感想

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今期、見ているアニメについて、つらつらと書いていきます。

【ドラクエ11】魔法の鍵、ゲット

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ドラクエ11。 平日はプレイ時間がなかなか取れないですが、コツコツ進めてます。

【ドラクエ11】祖父との再会。そして、外海へ・・・

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 仮面武闘会で優勝したのに、大樹の枝をゲットできず。 そして、故郷であるユグノア城に呼び出されたので、とりあえず向かいます。

【ドラクエ11】仮面武闘会

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 平日でもちょっとずつドラクエやってます。 プレイ時間はまだ18時間。 やはり仕事の後は、まとまった時間がとれないですね><