長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【閃の軌跡Ⅲ】ようやく3に進めた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

PlayStationPlusのゲームカタログでゆっくりとプレイしていた「閃の軌跡Ⅱ」をようやくクリアすることができましたので、閃の軌跡Ⅲを始めることができました。

 

まだ最初のダンジョンである「小要塞」の入り口に来たところですが、アガットやティータが出てきてテンションがMAXです笑

空の軌跡、大好き!

 

初代・閃の軌跡が出た頃、何だかギャルゲーみたいになっているのが嫌で途中でプレイをやめてしまったのですが、今は攻略サイトを見ながらプレイしています。

やはり終盤に差し掛かってからのストーリー展開や演出は興奮します。

 

FIFA23やモンハンもあるのでまったりペースでのプレイになると思いますが、楽しんでプレイしていこうと思います。

 

本日は以上です。