長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【ロボアドバイザー投資】WealthNavi THEO 比較検証(2020/9/30)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

YouTubeで「ロボアドバイザー投資」の検証動画を毎月上げています。

短い(数分)の動画ですので、興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

よろしくお願いします。

youtu.be

 

 

ロボアドバイザー投資は

・投資未経験の方

・投資の勉強をする時間が取れない方

・仕事や趣味をがんばっている方

・恋人や家族サービスが忙しい方

などなど

「投資を勉強しなきゃいけないとは思っているけど、なかなか時間が取れない」という全ての方にお勧めのサービスです。

 

ぜひ私・白蜜が人柱としてがんばっている結果を見ていただきたいと思います。

そして、興味が出てきたらそれぞれのHPを見てみてください。

 

※あくまでも投資は自己責任でお願いします

<(_ _)>