長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

ひとこと(2024/4/27)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

今日はちょっとだけ。

 

最近ご無沙汰気味のYoutubeを久しぶりに見てみたら、耳障りな音とスカスカの歌詞に乗せて下手すぎて見ていられないダンスを踊ってる動画がショート動画のおススメに出てきたので、すぐにアプリを閉じましたw

 

調べてみたら「RPG」っていう曲らしいです。

 

年齢のせいもあるのかもしれませんが、最近日本で流行るのは見るに(聴くに)絶えないレベルのものばかり。

文化レベル、あるいは知的レベルが下がっているのかな?

少し危機感を抱くとともに、悲しい気持ちになりました。

 

おわり。

(ひとこと、と言いながら結構長くなりましたw)