長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【MHWI】イベルカーナにはライトで行こう

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日は三國志はお休みして、モンハンをやりましたよ。

 

 

導きの地に篭ってたらイベルカーナが出てきたのでライトボウガンを担いで倒してきました。

 

弓だと火力不足(強弓珠持ってないからね 😭)なのと立ち回りが下手すぎてよく死んでしまう。

大剣だと少し楽に狩れる。

 

で…ライトだとめっちゃ楽でしたw

適当に狙っててもガンガン怯むのでオススメ。

レウス亜種のライトで火炎弾を適当に打つだけ。

 

ライトボウガン楽しいなあ。

 

 

 

 

最近、モンハンの動画を撮りたくなってます。

上手くはないので参考にはならないけど、勉強して録画してみよう。