長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【ゲーム】モンハンは無事に引退できました。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

モンハンがあまりにも難しすぎてモチベが尽きたので引退しました。

 

 

でもゲームをやめることができるほどまともな人間ではない僕なので、次のゲームを探しています。

 

FIFA20や三國志14をやるか

新しいゲームを買うか…

 

 

実況配信…は出来ないけれど、これからはYouTubeでライブ配信しながらゲームやろうと思うので気が向いたら見に来てくださいな。

 

あと、おすすめのゲームを教えてください。

お願いします。

 

とりあえず次回はFF7の体験版を触ってみようと思います。

 

バイオハザードも気になるけど、FPSはほとんどやったことないから途中で挫折しそうだなあ。

 

大人しくカカロットにしておこうかなー。