長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

下手くそにオンラインゲームをやる資格なし

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

前回のエントリでコメントをいただきました。

 

僕のごみみたいな言動で不快な思いを何人かの方にさせてしまったようです。

心からお詫びします。

 

僕のように何をやらせても下手くそな人間は存在価値がなく、オンラインゲームをやって他人と交流する資格はないことに気づきました。

 

よって今後、オンラインゲームはやりません。

ご迷惑をおかけしました。

 

具体的には

モンスターハンター

三国志大戦

 

以上2つのゲームは金輪際プレイしないことを誓います。

 

SNSで絡んでくださった方には度々、不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫びします。

 

今までありがとうございました。