長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

ドラクエ11

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

いよいよ今月末に迫りました、ドラゴンクエスト11の発売。

 

www.dq11.jp

 

 

 

PS4版と3DS版があるのですが、悩んだ挙句PS4版を買うことにしました。

 

「キレイなグラフィックもいいけど、ドット絵も捨てがたい。」

という理由で3DSにも惹かれたのですが

「3DS版を買ったら電車でもやってしまいそう」

「僕は電車でスマホを弄ったりゲームしたりするのが嫌い」

という理由で、PS4版に決めました。

(まだ予約はしてないけど・・・)

 

通勤電車では本を読みたい僕です。

 

他にも色々と違いはあるみたいですが、正直言ってゲームとしてはどちらも楽しめると信じているので、細かい違いはあまり気にしませんw

 

あー、楽しみだなぁ。