長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【ジョジョ 黄金の風】#1 黄金体験

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

気がついたら10月になってました。

…ということは、新アニメの時期ですね!

 

ネットを検索しているとジョジョ第5部が放映開始とのこと。

これは見るしかない!

…ってことで早速見てみました。

 

ジョジョ5部 黄金の風

#1 黄金体験

 

まずはCV(キャラクターボイス)ですが、いつも通りの違和感満載でしたw

まぁ、今までもジョジョシリーズのCVは違和感しかない状態でしたので、ここは我慢しながら見ていくことにします。

 

それにしても…小野、中村、梶って、腐女子をターゲットにしているのか?っていうキャスティングですねww

 

画が古い

通貨単位がユーロじゃないのかよwww

などなど言いたいことはありますが、この作品の面白さはそういうものとは無関係なのであまり気にしないことにしました。

 

ストーリーとしては…

広瀬康一がジョルノと出会い

ジョルノが「涙目のルカ」と出会い

ジョルノがブチャラティと出会う

という感じ。

 

ゴールド・エクスペリエンスやスティッキィ・フィンガーズの能力がどういうものかはまだ明かされていません。

 

ストーリーとしては大好きなので、来週も楽しみに視聴したいと思います。

 

 

ブチャラティ、大好き!