長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【ラグビーワールドカップ】開幕した!日本勝った!!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

いよいよラグビーのワールドカップが開幕しました。

 

普段、まったくラグビーの試合は見ない、ニワカの僕です。

そもそも思いっきりぶつかるのを見るのが好きじゃないし。

…と思っていたのですが、実際に見てみると戦略的な部分がすごく面白くて若干ハマりつつあります。

 

紳士的な精神がすごく清々しい。

甲子園で罵詈雑言を叫んでいる野球ファンにも見習ってほしいですw

 

日本チームは、とりあえず初戦のロシア戦に勝てて幸先がいいですね。

この調子でベスト8以上の成績をあげてもらいたい。

 

次の試合からは福岡選手も復帰できるかな?

松島&福岡がトライを量産する光景を楽しみにしています。

 

がんばれー、ニッポーーーーーーン!!!