長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【B.LEAGUE】エヴェッサのシーズンは終了しました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

Bリーグはレギュラーシーズンが終了しました。

 

エヴェッサは西地区4位。

最後に連敗したことで滋賀レイクスターズに3位の座を奪われてしまいました。

 

今シーズンの途中から試合を観戦するようになったのですが、生で見るバスケはすごく楽しかったです。

負けると悔しいけど、それでも楽しい。

もっともっと観客が増えるといいなぁと思います。

 

www.evessa.com

 

チャンピオンシップに進んだチームの戦いはまだ続きますが、エヴェッサは来シーズンに向けて歩み始めます。

 

誰が退団して、どんな選手が新しく加入するのか…。

 

どの選手も大好きなので、退団するのは悲しいですが、それがプロの世界ですよね。

 

来シーズンも面白い試合をいっぱい見たい。

来シーズンはもっと勝ち試合を見たい。

来シーズンはぜひ優勝してほしい。

 

そんな期待をしていますが、まずはシーズンの疲れをいやしてもらいたいなと思います。

 

 

 

 

あーーー、バスケ楽しい。

見てるだけでも楽しいけど、やりたくなってきますね。

ウズウズするー!