長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【プロスピA】はじめました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最近、プロスピAっていうスマホアプリをやってます。

 

 正式名称は

プロ野球スピリッツA

っていうらしい。

 

軽い気持ちで始めてみたら結構ハマりました。

ハマったと言っても通勤時間に触るくらいですけどね。

 

最初にマイチームを選ぶんですが、オリックスを選択しました。

結構サクサク進むし、やってて楽しいですね。

 

課金するほどではないですが、暇つぶしには十分。

 

PS4のプロ野球スピリッツを買ってしまいそうな勢いです。

…メーカーの戦略にまんまとハマっている気がする(汗