長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【仮想通貨】書類審査待ち…(´・ω・`)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

遅まきながら、仮想通貨買っちゃうぜ!

…と意気込んでみたものの、まだ買えてません(涙

 

 結局、4つの仮想通貨取引所に口座を開設しました。

取扱通貨の違いや、使いやすさ、手数料などを考えて4つを選びました。

 

詳しくは後日書きます。

 

今は本人確認書類の確認作業まちの状態です。

この作業が終わらないと日本円を入金することができないので、当然ながら仮想通貨も買えません。

 

意外と時間がかかるものなんですね。

その間にいろんなことを勉強したり、熱くなったアタマを冷やして冷静な判断ができたりするからいいことかもしれません 笑

 

 

 

 

…ところで、今日はビットコインを始めとした仮想通貨全体が大幅下落したようです。

理由は、中国や韓国での取引規制の強化…ということが大きいようです。

このままズルズルと下落していくことはないと見てますが、しばらくは静観してみたいと思います。

 

以上です。

 

 

 

 

…早く取引したいなぁ。