長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

山本KID徳郁さん

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

皆さんすでにご存じだと思いますが、昨日(9/18)に格闘家の山本KID徳郁さんが亡くなられました。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

僕は格闘技はあまり好きではなく、ボクシングもプロレスも全然詳しくないです。

でも…そんな僕でも魔裟斗との試合は見たし、地上波で放映がない時もKIDの試合結果はチェックしていました。

 

やんちゃな性格。

憎めない笑顔。

生きざま。

 

そんなものが他の格闘家にはない彼の魅力になっていたように思います。

がんと闘っていることを公表したのはつい先日のこと。

あまりに早い訃報に今は茫然としています。

 

「ご冥福を」

「お悔やみを」

そんな言葉で軽々しく表現してはいけないような気がするので、あえてこう言います。

 

今までお疲れさまでした。

ゆっくりと休んでください。

おやすみなさい。いい夢を。