長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【進撃の巨人】#44 願い

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

相変わらず進撃の巨人が面白いです。

 

 

44話 願い。

 

今回はヒストリアの決断もあり、バトルシーンもあり。

色々と楽しい回でした!

 

やっぱり立体機動装置の戦闘はかっこいい。

ヒストリアの声優さん…人格(キャラ)が変わりすぎw

でも一応がまんします!w

 

ハンジさんがケガ?をしてしまったこと。

ロッド・レイスが巨人になりそうなこと。

このあたりが気がかりですね。

 

…原作を知らない僕が一番不安なこと。

それは…「ハンジさん、死なないよね?」ってことです。

 

気になりすぎる。