長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

貴乃花部屋

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

まだまだ正月気分が抜けないのに、気づいたら昨日から大相撲初場所が始まってました。

 

好きな力士は何人かいるし、もちろん優勝争いにも興味はありますが、個人的には貴乃花部屋の力士を応援しています。

 

幕内では貴ノ岩と貴景勝と2人いますね。

 

2日目の時点で貴ノ岩2勝、貴景勝2敗と明暗が分かれていますが、2人とも勝ち越せるようにがんばってほしいです。

 

書いていて気付いたのですが「貴乃花部屋」なのに、四股名は「貴ノ岩」なんですね。

「の」の漢字が違う。

・・・だから何だと言われると困るんですがw

「漢字が違うんだなと思いました」というだけの話ですww

 

 

 

おしまい。