長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

NON STYLE井上さんー!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ここ数日で一番ショックだったのは、NON STYLE井上さんの当て逃げ事件。

 

 

このニュースを見て、最初に思い浮かんだ言葉が

「好事 魔多し」

でした。

 

個人的にNON STYLEは好きで、2人とも頭のいい人だと思っていたので、当て逃げと聞いた時は信じられませんでした。

「なんで、そんな馬鹿なことを!」って思いました。

 

でも実際に事故を起こしてしまった時は、そういう行動にでてしまいがちなのかもしれません。

特に売れている芸能人の方なら尚更。

 

しばらくは厳しいことを言われると思いますが、ちゃんと謹慎して、相手の方と示談で合意して、パワーアップしたNON STYLEの漫才を見せてくれる日を楽しみにしてます。

 

石田さんが無理して頑張りすぎて倒れてしまわないか、ということが心配ですが。