長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【B.LEAGUE】年末にもエヴェッサ

こんばんは。

そして、お久しぶりです。

白蜜(しろみつ)です。

 

年末にPCが壊れてしまったので、しばらく更新をお休みしておりました。

 スマホでもブログは書けるんですが、長文となるとなかなか骨が折れます。

(´・ω・`)

 

…という訳でPCも新しくなり、久々のブログ。

昨年末、12月29日にBリーグを見に行ってきました。

 

大阪エヴェッサ VS 京都ハンナリーズ

 

29、30日と2連戦だったのですが、29日の方に行きました。

場所は難波にあるエディオンアリーナ。

以前は大阪府立体育館と呼ばれていたところです。

 

年末かつ場所が便利ということで会場前からすごい人出でした。

 

前座試合を観戦し、

その後はbtさんのオープニングダンス

f:id:w_honey:20180110213153j:plain


選手入場!

f:id:w_honey:20180110213315j:plain

 

地元の区長さんのあいさつもありました。

f:id:w_honey:20180110213347j:plain

 

 

試合前練習&スポンサー紹介。

f:id:w_honey:20180110213500j:plain
f:id:w_honey:20180110213514j:plain
f:id:w_honey:20180110213526j:plain

btさんは素敵ですね♪

スタイルよすぎ!

今回は2階席だったので、iPhoneの最大望遠で撮りました。

さすがに画質が悪いかな?

 

 

ハーフタイムやタイムアウト時には

まいどくんやbtさんによるパフォーマンスが。

f:id:w_honey:20180110213753j:plain

f:id:w_honey:20180110213806j:plain

btさんのダンスはいつもながらキレッキレ!

本当に美しくて、かっこいい。

エヴェッサも好きだけど、btも好き。

 

肝心の試合ですが

1Q 20-16

2Q 22-13

3Q 15-18

4Q 25-13

計 82-60

 

22点差をつけてエヴェッサが勝ちました。

これで僕が観戦した試合は2勝1敗と勝ち越してくれています。

やったね!

 

なお、翌日(30日)の試合はハンナリーズにリベンジされて負けたみたいです。

やっぱり連勝というのは難しいんですね><

 

1/20、2/10、2/11にも観戦に行く予定です。

チケットはもう取りました。

楽しみで仕方ないです。

3つとも勝ってくれないかなぁ。

がんばれ、エヴェッサ!!!

 

 

P.S.

遅ればせながら

あけおめ!

ことよろ!!

で、ございます。

 

今年も

ゲームやバスケや政治や(ry

なんやかんやと取り留めのないブログを書いていく予定です。

 

よろしくお願いいたします。