長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【B.LEAGUE】アルバルク東京がチャンピオン

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

プロバスケットボール、Bリーグ。

今年のチャンピオンが決定しました。

勝ったのはアルバルク東京!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

チャンピオンシップ決勝は、東京VS千葉。

スコアは85-60。

意外な大差がつきましたねー。

 

チーム力にそこまでの差はないはずですが、ちょっとしたことの積み重ねがスコアに表れてしまう。

バスケットってそういうもんです。

その点では怖いスポーツ。

そこが面白いところでもあるんだけどね。

 

決勝戦に大阪エヴェッサがいないのが残念でなりませんが、来年こそは決勝まで進んでくれると信じて応援していきます!

 

アルバルク東京、優勝おめでとう。

千葉ジェッツ、お疲れ様!

 

来年はエヴェッサが優勝するぞ!!

 

 

次はエヴェッサの総括と展望についても書く予定です。

…そんなに詳しくはないけどねw