長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

イース8(PS4版の最速体験版)クリア!

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

前回の日記で書いたイース8の体験版をクリアしました。

 

亀みたいなボスを撃破。

ツタを登れるようになる装備(グローブ)を入手して、行ける場所が増える。

カメレオンみたいなボスを撃破。

 

f:id:w_honey:20170402181616j:plain

 

相変わらずストーリーはよくわからないままでしたが、爽快さがウリ(の1つ)のアクションゲームなので、やっててそれなりに楽しかったです。

カメレオンが吐く毒息が途中からホーミングしてくるのが辛くて、回復薬や料理を使いまくってしまいました。

R1(ガード)をタイミングよく押すことができればダメージを受けずに済むのですが、それがなかなかむつかしい・・・。

 

「最速」体験版というくらいですから、第2弾や第3弾もあるのかな?

もしあるならまたやってみます。

 

5月に発売されたら買いたいけど、FIFAやる時間がなくなるのもつらい。

うーん・・・なやましいです♪