長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

アニメ・セイレンが終わってしまいました。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今はもう4月です。

ということは、3月でアニメが一区切り、ということです。

 

そうなんです。

あの「セイレン」が終わってしまったのです!!!

 

全12話で、4話×ヒロイン3人という構成でした。

常木耀、宮前透、桃乃今日子。

 

僕は宮前先輩が一番好きでした。

 

常木さんは容姿もスタイルもキャラ設定も僕好みで、ストーリーも好きだったのですが、声優さんが僕と合わなかった感じです。

ちょっと声の出し方や話し方が「いかにもアニメ!」っていうのが・・・。

 

その点、宮前先輩や今日子は良かったですね。

妹キャラよりもお姉さんタイプの方が好みなので、透ちゃんに軍配が上がりました。

 

ま、全部大好きで、楽しく見てましたけどねw

 

セイレンというアニメは、時代は違うけど場所はアマガミのままという設定だったし、サブキャラもしっかりとしていたのでこれで終わりということはないと信じてます。

次はアニメなのか、ゲームなのか。

 

いずれにせよ続報を待ってますよ!!!