長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

海原やすよさん、脳動脈瘤クリッピング術を受ける

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

さっきネットのニュースで見たんですが、漫才師の海原やすよさんが入院して脳動脈瘤の手術を受けるみたいです。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

これがどのくらい深刻なものなのか、大変な手術なのかは、僕は素人なので分かりませんが、部位が脳ということですごく心配です。

 

やすよ・ともこは女性漫才師ではいちばん好きなコンビです。

ただ2人で喋ってる、その様子がおもしろいというのが、「ザ・漫才」という感じでいいですよね。

 

関西ではよくTVでお見掛けするコンビなので、退院してより一層パワーアップした漫才を見せてくれると信じております。

 

やすよさん、がんばれ~♪