長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【三国志大戦4】公式頂上動画はないけど、電アケ的頂上が面白い

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

稼働したばかりの三国志大戦4。

 

ホームページやSNS、どこを見ても頂上対決の情報はないみたいです。

(僕が見落としているだけだったらどうしよう。

 恥ずかしい><)

 

ところがYouTubeには電撃アーケードさんが「電アケ的頂上対決」と題して、たくさん動画を上げてくれてます。

 

www.youtube.com

 

これはうれしい。

電アケさん、マジかっこいい!

 

そして今日初めて知った衝撃の事実。

三国志、戦国、Lovなどの有名プレイヤー「たつを」さんは今、電アケで編集の仕事をされているみたいです。

だから三国志の動画をいっぱい上げてくれてるのかな?

もしそうだとしたら、たつをさんのお陰で動画が見られているということ?

 

本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いしたいところ。

 

 

 

・・・でも公式頂上も上げてくれていいのよ?(;^_^A