長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【投資日記】日経下げた割には…(R3.10.18)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日の東京市場は朝方は少し動きましたが、午後は凪状態って感じでしたね。

日経平均もTOPIXも少しだけ下げました。

先週の木曜・金曜と大きく反発した割には踏ん張った方かな?

【先物】

なーんにもせず。

ロングポジションの含み損が少し増えましたが、トレンドは上に向かっていると思うので待つだけ。

 

【信用取引】

建玉の本日の値動きは

3916 DIT(+0.88%)

6533 オーケストラHD(+1.76%)

現時点での合計損益 ▲3.93%

 

相場環境を考えれば頑張ってくれた方かな?

日本株全体に買いが入るような展開になればすぐに含み益になりそうです。

…たぶんw

 

●要チェックリスト(変化なし)

2352 WOWWORLD(エイジア)
2986 LAホールディングス
3467 アグレ都市デザイン
4493 サイバーセキュリティクラウド
6050 イー・ガーディアン
6078 バリューHR
6533 Orchestra Holdings
7826 フルヤ金属
9145 ビーイングホールディングス

 

●保有銘柄

6533 オーケストラHD(信用買い)

3916 デジタル・インフォメーション・テクノロジー(信用買い)

 

いよいよ選挙が始まります。

岸田さんは人が良すぎるのか…「選挙中にそんなことまで正直に言わなくていいのになぁ。」というようなことまで言っちゃってますね。

政治家としてはダメなのかもしれないが、こういう人こそ長く総理をやってほしいなと思います。

 

本日は以上です。

ありがとうございます。