長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

活動再開した宮迫さんの動画を見て

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

活動再開した宮迫さんの動画(ゴルフのやつ)を見ました。

ますます宮迫さんのことが好きになりました。

 

 

リンクを貼ってもいいのかな?

とりあえず貼っておきます。

楽しいのでオススメ。

ぜひ見てください。

(…と、自分の動画以上に宣伝してみるw)

 

youtu.be

 

 

宮迫さんは普通に話してるだけでも面白いし、一生懸命に何かをやる姿が絵になります。

これからも応援したいと思います。

 

それに引き換え…

権力にものを言わせて、努力する宮迫さんを潰しに来る吉本興業。

生活するためには仕方がないとはいえ、今までの付き合いも忘れて吉本に絶対服従する蛍原や所属タレントたち。

おなじく服従しているマスゴミ。

こんな人たちを応援することなんてできるわけがないです。

 

今まではテレビが唯一絶対のエンタメチャネルでしたが、これからはYouTubeやそれ以外のネットメディアもあるので宮迫さんにはどんどん活躍の場を広げていってほしいと思います。

 

…それにしてもダウンタウン松本さんや東野さんでも吉本興業には逆らえないんだという事実が少しショックでした。

特に松本さんは最近ではトークの切れもなく、実力と権力とが見合ってない感じがしますね。その割に政治に対して発言して、取り巻きたちが無条件で肯定する。

そんな松本さんは見たくなかった。

残念です。

 

 

 

 

…最後は変な感じになってしまいましたが、とにかくこれからも宮迫さんのチャンネルは注目し続けたいと思います。