長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【公式が動画公開】志村けんのだいじょうぶだぁ【懐かしすぎて】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

先日亡くなられた志村けんさんの所属事務所イザワオフィスが「志村けんのだいじょうぶだぁ」の動画を順次公開していくそうです。

 

 

まずは第1回。

 

 

 サムネの自然な笑顔が素敵すぎて泣けてきますね。

 

リアルタイムで視聴していなかった若い世代にもぜひ見てほしいです。

 

 

 

 

 

 

…石野陽子や松本典子がかわいいし、なつかしい。

でも何より田代さんが出てるのがいいねw

 

確かに法を犯してしまったけれど、やっぱり面白いですよ。

返す返すも残念です。

 

 

 

 

…とにかく!

こうやって公式動画として志村さんの昔の映像を見ることができるのがすごくありがたい。

僕は基本的に非公式の動画は見ないので。