長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【MHW:I】激昂ラージャンを安定して狩るために

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

激昂ラージャン。

今日も狩ってきました。

 

 

今日はライトボウガンで氷結弾を撃ってきました。

 

しかし…全然怯まねえww

たまに腕に吸われたりはしたけど、出来るだけ弱点である頭に当てようとしたのに。

あまりダメージの通りがよくないのかなあ…

 

やっぱり徹甲ライトが簡単で安定すると思います。

 

いちばん厄介だと僕が思うのは「空中ブレス」なのですが、ライトボウガンの間合いだと手前に回避すれば全然当たりません。

 

慣れれば激昂ラージャンは安定して周回できそうです。

 

動画にしてもいいんですが、すでにプロハンの方たちが上げてるしなあ。

需要ないかな?

 

悩む。

 

 

 

 

ラージャンを安定して倒せるようになったら臨界ブラキに行きます。