長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【MHW:I】ついに回復カスタム用の素材を手に入れたぞ!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ついに導きの地で歴戦ネロミェールを倒して、回復カスタム用の素材をゲットしました!

 

 

ついでに歴戦オドガロンも倒しておきました。

 

最初はカガチのヘヴィボウガンと、ムフェトの爆破大剣に回復カスタムをつけてみました。

 

カガチのヘヴィを担いで、イベクエの悉ネギに行ってみましたけど…回復量が足りないと感じました。

 

もう1個、回復カスタムをつけたいなあ。

 

 

 

P.S.

原因不明の背中の神経痛がまだ治りません。

健康のありがたみを毎日ひしひしと感じてます。

つらい。