長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【FOOTISTA】スカウトを何回やるか悩む

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日は時間が少し取れたので、ちょっとだけプレイしてきました。

 黙々とCOM戦をこなすだけ。

リーグ戦やったり、カップ戦やったり。

 

調子に乗ってカップ戦のスーパーランクにエントリーしたら、2戦目で負けましたけどね(涙

 

やってて楽しいのですが、どうすれば上手くなれるのかがまだ分からない。

このゲーム、なかなか奥深そう。

そして難しそう。

 

今日のカードの引きは

CM ワイナルドゥム

DM カゼミーロ

CB パパスタソプロス

 

なかなかええやん。

みんなレギュラーとして起用します。

 

このゲーム、何が悩ましいかというとカードを引かなくてもプレイできるという点。

遊ぶだけなら1ゲーム100円なのでとてもリーズナブル。

ただ、カードを引くとお金がかかる。

3回も4回もいっぺんに引くこともできるが、そのたびにクレジット投入が必要。

 

カードは欲しいが、出費は抑えたい。

何回カードを引くかという点が非常に悩ましいですねw

 

平日はなかなかプレイできそうにないので、プレイできた時はガンガン引いていってもいいような気がしますけど…

もうすぐカード追加があるらしいので追加されたらガンガン引いていこうかな。