長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【三国志大戦】引退しました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ブログにはほとんど書いてませんでしたが、細々と三国志大戦はプレイしていました。

 

騎馬単でプレイしていましたが、あまりにも下手すぎて全然勝てないので引退することにしました。

 

思えば大戦3からプレイしていて、ずっと騎馬メインのデッキを使っていたので全然上達することができませんでした。

 

センスがないっていうことなのかな。

悔しいけどお金と時間を使ってストレスを溜める作業につかれてしまいました。

 

カードは全部廃棄します。

 

アケゲー引退!でもよかったのですが、今はFootistaというゲームが気になっているのでそちらに流れるかもしれません。

家でもサッカー。

ゲーセンでもサッカー。

そんな感じになるのかな?

 

三国志大戦クラスタの皆様。

今までありがとうございました。

色々とアドバイスをもらったのに全く活かせないゴミプレイヤーですみませんでした。

 

(T_T)/~~~