長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【進撃の巨人】#43 罪

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最近、進撃の巨人についての話しか書いてないw

他にもいろいろ書きたいんですが…そのうちまとめて!

…できるかな?(汗

 

今回もバトルシーンはなし。

引き続き、伏線の回収や謎解きです。

 

エレンの父・グリシャが巨人化能力を持っていた。

巨人になってレイス家の人たちを殺した。

…という部分のカミングアウトがメインでしたね。

 

後は、アッカーマン家の事情や超人的な能力には何か秘密がありそう、と言った話。

 

1つ気になったのは、ロッド・レイスがエレンの父親のことを

グリシャ・イーエガー

って言ってたような気がしました。

 

イェーガーだと思うんだけどな…。

聞き間違いだろうか?

 

…それはさておき!

来週はバトルシーンがあるみたい。

予告でハンジさんが返り血を浴びていました。

 

どうなるのか気になる展開が続きますね。

来週が待ち遠しい。