長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【進撃の巨人】#38 狼煙

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今季、唯一見るアニメは進撃の巨人Season3です。

 

Season3から放送局がなんとNHKになりましたね。

NHK攻めるなぁ。

 

放送に先駆けて、劇場版の総集編3作が放送されていたので、しっかりと思い出してから本放送を見ることができます。

親切!w

 

総集編の最後の方から思っていたのですが、どんどんストーリーが進んでいくので引き込まれてしまいます。

 

Season3の1話(#38)を見終わった時も

「え、もう終わりなの? 涙」

っていう感じでした。

 

OP曲も「YOSHIKI feat. HYDE」という話題性抜群のキャスティング。

声自体はTOSHIの方が好きなのですが、HYDEの声と曲調が合っているなと感じました。

激しい曲じゃないのが逆に「戦う相手は巨人だけじゃないよ。人間もいるよ。」ということを暗示しているのかなーって思います。

(深読みしすぎかな?w)

 

とりあえず次回が楽しみでしょうがないです。

一週間も待ちきれないー><