長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【雑記】おひさしぶりです…今年、暑すぎない?w

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

地震やらワールドカップやら酷暑やらで更新をサボってました。

気が付けば1ヶ月ぶりのブログ。

(´・ω・`)

 

 

今年の夏は暑いですね。

( ;∀;)

 

朝から日差しが鬼のように強くて泣きそうです。

 

毎日のように熱中症のニュースが報道されていますが、僕も意識して水分を多めに取るようにしています。

 

自分では大丈夫と思っていても、空調の効いた部屋にいるとどうしても水分補給が過少になりますからね。

 

まだまだ夏は始まったばかり。

元気に夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

…花火デートしたいなぁ。

相手がいないけど(爆死