長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

グイグイ大脇 容疑者

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今年は強制わいせつのニュース多いね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

関西以外の地域に住んでいる人たちはグイグイ大脇のこと知ってるのかな?

 

僕もそんなに詳しい訳じゃないけど、毎週見てる「なるみ・岡村の過ぎるTV」っていう関西ローカルの番組に、たま~~にグイグイ大脇が出ていたので知ってるくらい。

 

テンション高めの芸風が結構好きだったので、今回の事件は本当にショック。

 

酒が入って、好みのタイプの女性から声を掛けられて舞い上がっちゃったのかな。

 

 

僕はお酒がそんなに強くないし、飲みすぎたら寝てしまうタイプなのでお酒で失敗する人の気持ちはよくわかりません。

ただこんなことで今までの努力とか周りの人から受けた恩とか、そういうのが全部無駄になっちゃうのは悲しいですね。

 

好きなタレントさんなので余計に悲しい。

 

はっきり言ってもう再起は難しいかもしれないですが、反省して、今後は家族を幸せにするために地道にがんばってほしいと思います。

 

 

ぐ~~~い、ぐいぐい!

っていうのを見てみたかった。

 

YouTubeにならいっぱい転がってそうですけどねー。