長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【大相撲夏場所】栃ノ心

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日は栃ノ心が白鵬に初めて勝ったらしいですね。

 

残念ながらテレビ観戦はできなかったのですが、がっぷり四つでいい相撲だったみたい。

 

栃ノ心は本当に強くなりましたね。

 

ケガで苦しんだ力士が復活する姿というのは見ていて感動します。

 

以前はがっぷり四つに組むと強いけど、脆い部分もあるという印象でしたが、立ち合いが鋭くなってきて自分の形で組めることが多いのかなって思います。

 

大関昇進はほぼ確実、優勝の可能性も高い。

 

また楽しみが増えました。

 

 

 

日本人じゃないから眉をひそめる人もいるみたいですが、国籍に関係なく栃ノ心や白鵬や鶴竜を応援しましょう。

 

偏見をなくせば、大相撲は面白いですよ!