長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【料理】新しい趣味を作りました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日はもう1つ書くよ!

ネガティブな話題だけだと寝つきが悪いですからねw

 

このブログで何回か書いてますが、僕は職場で1年以上片思い中です。

そしてその恋は99%成就しません(涙

 

周りの人からも

「あきらめた方がいいよ。傷が深くなる前に!」

とか

「新しい趣味でも見つけて、打ち込んでみたら?」

などとアドバイスをもらっていたのです。

 

「傷が深くなる前に」?

…もう遅いよ!!!

 

…という訳で新しい趣味候補の1つとして料理教室に通うことにしました。

ABCクッキングスタジオ。

 

まだ1回行っただけなのですが、意外と楽しいです。

 

料理の基礎的なスキルも学べるし、楽しいし、おいしいものを食べられるし。

 

仕事が忙しくて月に1~2回くらいしか通えないのですが、コツコツと頑張りたいと思います。

婚活も…まぁ、少しずつがんばります><