長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【雑記】大谷翔平というスター

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

スパロボXのシュワルビネガー(魔神英雄伝ワタル)じゃないけど…

すごいやつがやってきた!

としか言いようがないっすね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

はい、メジャーリーガー大谷くんの話です。

 

また勝ちました。

 

メジャーに行っても二刀流でがんばっていて、投手・野手どちらでも結果を残している。

漫画より漫画っぽいw

 

メジャーだとプレイする姿を見る機会はどうしても減ってしまいますが、こうやってニュースを見るだけでもわくわくします。

大谷くんを見てると、「歴史に残るスターの軌跡を見ることができて幸せだなぁ」としみじみ思います。

 

これからも応援してます。

がんばって!

 

 

P.S.

大谷くんの活躍を見るたびに、藤浪くんがかわいそうに思えてきます。

入るチームを間違えた感が否めないですね。

 

できることなら、ほかのチームに移籍して伸び伸びと野球をしてもらいたいものです。

 

野球も、サッカーのようにレンタル移籍が活発に行われるようになるといいなぁ。

…無理だと思うけど(涙

 

大谷くんと同じくらい藤浪くんを応援してます。

アホなベンチに負けるな、藤浪!