長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【SRWX】とりあえず龍神丸と戦神丸を鍛える

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

スパロボ、全然進んでません(涙

仕事が終わらなくて…

 

現時点で出てきてるのは

ワタル

ナディア

ダンバイン

レコンギスタ

バディ・コンプレックス

F91

グレンラガン

クロスアンジュ

サイバスター

くらいかな。

 

ほとんどがアニメを見たことのない作品ばかりなので、どの期待を改造するか悩むところです。

 

とりあえず今は

大好きなワタル(龍神丸、戦神丸)と単機で特攻させるのに便利なサイバスターを鍛えてます。

あとは主人公機は強制出撃するステージがあると予想してのゼルガードも少し改造してます。

 

グレンラガンが頑丈なので、壁役として鍛えてもいいのかなと思ってますが、とりあえず様子見で。

 

早くZガンダムが出てきてほしい。

ワタルが序盤から使えるのはうれしいけど…Zを、カミーユを早く!