長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【SRWX】スパロボ、買っちゃいました

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

仕事が忙しい、FIFA18もモンハンもやらなきゃ。

時間が全然足りなーーーーーい!

…という状況にも関わらず新しいゲームを買ってしまいましたw

 

f:id:w_honey:20180414152557j:plain

その名も、スーパーロボット大戦X。

そう、スパロボXです。

 

だった、魔神英雄伝ワタルが参戦してるんだもの。

f:id:w_honey:20180414152707j:plain

f:id:w_honey:20180414152712j:plain

f:id:w_honey:20180414152710j:plain

f:id:w_honey:20180414152715j:plain

 

懐かしすぎ(涙

僕が初めてドハマりしたアニメは、実はワタルなんですよ。

…年齢がばれちゃうけどw

 

懐かしいし、かっこいいしで本当に泣きそうです。

 

時間がないので、サクサク進めるという訳にはいきませんが、少しずつ楽しんでプレイしたいと思います。

 

 

…ちなみに、主人公は女性の方を選びました。

名前は変更なし。

f:id:w_honey:20180414152933j:plain

まぁまぁかわいい。

嫌いじゃないよ。

 

P.S.

f:id:w_honey:20180414153026j:plain

ナディアも出るんかい!

これもうれしい。

うれしくて死にそうw