長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

こういう時の寂聴さんかも

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今回も恋バナといえば恋バナ。

 

明日は仕事です。職場に行きます。

 

職場に行ったら嫌でも例の女性と顔を合わせることになります。

お話もするでしょう。

 

すごくたのしい、うれしい。

でもつらい。

 

行きたいけど行きたくない。

そんな感じです。

 

恋愛関係で心がズタズタになった時は、瀬戸内寂聴さんのエッセイを読みたくなります。

説法集みたいなの。

読んで号泣したい。

 

明日、本屋に寄ってみようかな。

 

 

 

 

いっそのことスパっと切り替えて、婚活しなよ!街コン行きなよ!!

・・・って僕が第三者ならそうアドバイスするなぁ。

自分ではできないけど><