長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

とりあえず初七日

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ペットのモモちゃんは5/8午前中に亡くなりました。

 

もって火曜日かなと思っていたので、9日に休みを取っておりその日に埋葬・納骨をすることができました。

 

そして、今日14日が初七日という訳です。

お参りしてきましたよ。

 

やっぱりまだ思い出すたびに泣いちゃう。

何かをやってないと思い出しちゃうから、あえてアニメを見たりゲームをしたりゲームブログを書いたりしてます。

 

こちらのブログもリハビリがてら、ぼちぼちと再開してまいります。

よろしくです。

 

とりあえずご報告まで。