長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【私立恵比寿中学】松野さん、急死。18歳・・・あまりにも早すぎる

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

現役アイドルが18歳で亡くなるという、ショッキングなニュースを見ました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

僕もアイドルは大好きで、以前は握手会にも行くほどのNMBファン(NMBヲタ?)でした。

今では握手会には行かなくなりましたが、NMBのことはずっと応援してます。

 

私立恵比寿中学も含めた他のアイドルさんたちのことはあまり知らないのですが、同じアイドル好きの人間としてファンやご家族の気持ちを想像するだけで胸が詰まりそうになります。

 

公式発表では死因について触れられていないので、なぜこんなに突然亡くなってしまったのか全く分かりません。

最近はインフルエンザが流行しているのでその影響なのか、それともまったく別の病気なのか・・・。

以前から療養を続けていたというわけではなく、ここ数日で体調が急激に悪化したようにニュースからは読み取れます。

文字通り「急死」だったみたいですね。

 

ご家族の意向で伏せているのかと推察しますが、情報がないことで根拠のない噂話や心無い中傷が広がるのは故人にとってもご家族にとっても不幸なことだと思うので、少しでもいいので事務所の方には情報を出してほしいと思います。

 

心から松野さんを応援していたファンにとっては、情報がせめてもの救いになると思いますので。

 

あまりに衝撃的なニュースだったので、お悔やみを・・・とかご冥福を・・・と言ったありきたりな表現しかできない自分が情けないですが、それでもそういう言葉が我々の気持ちを最もよく表しているのではないでしょうか。

だから、言います。書きます。

 

故人のご冥福をお祈りいたします。

安らかにお眠りください。