長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

ヤフートップに相席スタートの名前が!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

相席スタートの話題を2回続けるつもりはなかったのですが

ヤフートップにニュースが上がっていたので

うれしくなって書いてしまいました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

最下位という結果は応援している1人としては悔しいし悲しいし

残念でならないのですが、当人達がまた来年に向けて闘志を

燃やしているのを見るとうれしくなります。

 

記事の中で、僕の大好きなケンコバさんが褒めてくれているのも

なんだかうれしいですね。

 

エロネタだけど下品にならずに笑いも取るっていうのは

センスがないとできないことだと思うので、これからも

今まで通りにがんばってほしいです。

 

ただ、記事ではさらっと書いてあるけど、仮押さえされていた

スケジュールが真っ白になるって、すごいですよね。

すごい厳しい世界だ・・・。

 

がんばれ、相席スタート。

(アキナもがんばれ♪)