長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】モンハンは無事に引退できました。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 モンハンがあまりにも難しすぎてモチベが尽きたので引退しました。

【MHW:I】ブラキは無理ゲーだった

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 激昂ラージャンは安定して狩れるようになってきたので、臨界ブラキに行ってみたら…

【MHW:I】激昂ラージャンに慣れてきた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日も1回だけ激昂ラージャンを狩ってきました。

【MHW:I】激昂ラージャンを安定して狩るために

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 激昂ラージャン。 今日も狩ってきました。

【MHW:I】激昂ラージャンの初見討伐動画です。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 本日のアップデートで臨海ブラキ&激昂ラージャンが追加されましたね。

【MHW:I】ついに回復カスタム用の素材を手に入れたぞ!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついに導きの地で歴戦ネロミェールを倒して、回復カスタム用の素材をゲットしました!

【MHW:I】ようやく陸珊瑚が地帯Lv7に!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ここ数日、回復カスタムの素材のために導きの地で陸珊瑚のレベルを上げてました。

【MHW:I】回復カスタムほしい…( ;∀;)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近はとある病にかかってしまい投薬治療中なのですが… すこしだけモンハンはやってます。

現在、治療中orz

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 現在、背中の痛みに苦しんでおり、投薬治療中です(涙 これが治ったらモンハンもがっつりやって、動画投稿にも挑戦したいなと思っております。 で…年度末なので仕事は休めない。。。 サラリーマンの辛いとこですわ。 在…