長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジョジョ】「無駄無駄」のシーン…僕にはよくわからなかった

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 おひさです。 さて、今回はアニメのはなし。

【ガンダム】エドワウの声だけは慣れないな

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 毎週、TV版のTheOriginを見てるのですが、ついにエドワウ・マスが出てきましたね 笑 池田さんなのにすごい違和感が相変わらずありますね。 なぜだ! ストーリーは楽しいのですが、声の違和感のせいでなかなか感情移入でき…

【株式投資】中期的には上がると思うのだが…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 連休明けの日経平均は下げました。 いまのNY市場の動きを見てると、明日も下がりそう。 トランプ大統領の言動や米中摩擦などで下げてますが、中・長期で見たらそんなに悪くない環境だと思ってるんです。 どこで買うか… …

【進撃の巨人】50、51話

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 https://shingeki.tv/season3/story/#/season3/51 放送再開です。 再開直後から緊迫感がハンパないですねー。 ストーリーに引き込まれてます。 特に51話のラストは 「そこで終わるんかーい!」 って思わずツッコミを入れて…

ホリエモンロケット

Official movie of MOMO-F3https://t.co/65oq8URfTj— 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) 2019年5月4日 こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ホリエモンが関わっているインターステラテクナロジズのロケットが無事に宇宙まで到達しましたね。 何回も延期…

令和

ご無沙汰してます。 白蜜(しろみつ)です。 平成が終わり 令和になりました。 長いことサボってましたが 少しずつでも頻繁に更新できるように 頑張っていきます。 令和元年。 今年もよろしくお願いします! 令和がみんなにとって 良い時代でありますように。