長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球】鳥谷さんの記録が途切れました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は珍しく野球について。

【仮想通貨】また下がってきた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々に仮想通貨の話です。

【大相撲夏場所】鶴竜、連覇!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 鶴竜、栃ノ心の一騎打ちとなった優勝の行方ですが… 本割で栃ノ心が勢いに勝ったものの 鶴竜が白鵬を破り、優勝を決めました。

【B.LEAGUE】アルバルク東京がチャンピオン

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 プロバスケットボール、Bリーグ。 今年のチャンピオンが決定しました。 勝ったのはアルバルク東京!

【大相撲夏場所】栃ノ心

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は栃ノ心が白鵬に初めて勝ったらしいですね。

【料理】新しい趣味を作りました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日はもう1つ書くよ! ネガティブな話題だけだと寝つきが悪いですからねw

【大相撲】また白鵬をいじめるのか(差別はもうやめよう)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今場所は大相撲があまり盛り上がってない気がするのは気のせいでしょうか。

本を買いました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近、立て続けに3冊の本を買いました。

【株式投資】リミックスポイント(3825.t)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は株式投資の話をします。

【B.LEAGUE】エヴェッサのシーズンは終了しました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 Bリーグはレギュラーシーズンが終了しました。

【雑記】大谷翔平というスター

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 スパロボXのシュワルビネガー(魔神英雄伝ワタル)じゃないけど… すごいやつがやってきた! としか言いようがないっすね。

【卓球】女子チームも負けたー(涙

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 世界卓球、女子決勝。 日本は中国に1-3で負けましたorz

【卓球(女子)】政治的圧力でメダルを取ろうとする国なんて

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今、これを書いている時点では男子が試合中。 ちょっと形勢は不利なようですが、何とか勝ってもらいたい。