長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】狩猟解禁!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 モンハンが発売されました。 モンスターハンターワールド。

【B.LEAGUE】初観戦!

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 少し前の話ですが、1月20日(土)にエヴェッサの試合を観戦しました。 今年になって初めての観戦です。

【MHW】第3次ベータテストだよ!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 発売が間近に迫ったモンスターハンターワールド。 第3次ベータテスト、絶賛開催中です! 期間は… 1月19日(金)11:00~1月22日(月)10:59

【仮想通貨】CoinCheckの口座を開設する方法

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今回はCoinCheckの口座開設方法についてまとめてみました。 開設方法を解説しまs(ry CoinCheckのサイトはこちらからどうぞ。

【仮想通貨】ドンピシャのタイミングで暴落しましたね 笑

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日、CoinCheckから連絡がありました。 「本人確認書類の審査が終わったので、簡易書留を送ったよ! ちゃんと受け取ってね♪」 というもの。

【仮想通貨】書類審査待ち…(´・ω・`)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 遅まきながら、仮想通貨買っちゃうぜ! …と意気込んでみたものの、まだ買えてません(涙

【仮想通貨】ビットコインを買ってみようと思います

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 昨今、何かと話題の仮想通貨。 ビットコインとかイーサリアムとか諸々。 ちょっと手を出してみようと思います。

【B.LEAGUE】年末にもエヴェッサ

こんばんは。 そして、お久しぶりです。 白蜜(しろみつ)です。 年末にPCが壊れてしまったので、しばらく更新をお休みしておりました。